Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

皆さんっこんにちは~!

 

本日はいとうあいかさん

来店イベントでしたっ(*´∀`*)ノ


 

とても大盛況でわいわいでした!

数量限定のタイガーさんも

わずか10分で完売でした!驚き!


常に店内が盛り上がっていて

とても楽しい雰囲気でしたよ♡

 

 


 



いとうあいかさんもとても

可愛らしくて優しくて

礼儀正しくて素敵なアイドルでした♡

 


なんといってもあの無邪気さ

可愛すぎませんか。

こりゃファンになりますよ…♡

と心の中で思っていました(・∀・)

 

中の人と挨拶したときにも

あんな喜んで頂けて光栄でした…!

誇りに持ちたいと思います!(単純)

 

 

そしてそして…!!

ファンの皆さんも狭い店内にも関わらず

きちんと整列して頂いたり、

私達店員に対してもとても優しくて

マナーから物凄く素晴らしくて

とても温かい良い方々でした…!

いとうあいかさんの

ファンのファンになってしまう…笑

ありがとうございました。゚(*ノωノ)゚。



最後にはいとうあいかさんに

プレゼントもしちゃいました♡

タイガーの大きなぬいぐるみ!

とても喜んで貰えたようで満足♡


 

 


今回こうしてコラボイベントが出来て

本当に楽しかったです☆彡


 

いとうあいかさんを通して

今回NICIファンになってくれた方や

お店にまた来たいな~と

思って頂けたら嬉しいです♡♡

 

ブログでもTwitterの方でも

NICI情報を含めて

様々なキャンペーンや商品情報

どどーんと紹介しています!

ぜひ!これからもご愛読を…!

あ、お店に来て頂けたら

もっと喜びますっ(*ノ・ω・)ノ♡

 

 

スタッフもとても楽しい時間でした!

また開催出来る事を

心からお祈りしておきます☆!

 

皆さんありがとうございましたっ。

 

 

よろしければTwitterフォロー

お願い致しますっ(*・ω・*)ノ

@echika_rainbow

 

 

それではまた~!

本日はありがとうございました~♡