Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 

皆さんっこんにちは~!

 

 

 

 

 

RainbowSPECTRUMエチカ池袋店に

 

遂にやってきました……。

 

 

 

 

新しいジャンルが開幕です。

 

 

 

 

 

 

こちらをご覧ください…!!

 

 


 

 


アクセサリー専門店お世話や

 

新導入しました~!!!

 

 

 

しかも全品300円!凄すぎる!

 

 

 

 

お世話やさんは私も大ファンで

原宿店には今でもよく通ってます!

 

なので今回導入スタートを聞いた時は

テンション上がりまくりでした。笑

 

 

 

お世話やさんは

アクセサリー専門店という事もあり

本当に種類も豊富なんです!

 

流行りに合わせたトレンドアイテムや

毎日使えるようなシンプルなもの、

どの服装にも合うアイテムまで

もうとにかく迷うくらいあります!笑

 

 

お気に入りのお洋服や髪型を

更に引き立ててくれますよ~♡♡

 

 

アクセサリーは毎日使えるアイテムで

たくさんあっても困らないので

私も家にはたくさんありますっ!

 

しかも300円なのでお買い求めやすく

気になるものはチャレンジしてみても!

 

 

 

 

 

そして気になる種類をご紹介!

 

 

 

 

 

ホールピアス

イヤリング

樹脂イヤリング

 

 

 

 

 

樹脂ピアス

ピアス

 

 

 

 

 



バンスクリップ

 

 

 

 


ヘアゴム

 

 

 

 

 

シュシュ

 

 

 

 

この他にも…

ヘアクリップ

スカーフヘアゴム

ヘアターバン

ネックレス

ブレスレット

バックチャーム

 

などたくさん種類がございます!

 

 

 

アイテムの詳しい説明などは

これからブログやTwitterにて

どんどん更新していきますので

お待ちくださいね(*'ω'*)♡♡

 

 

 

新アイテムもどんどん入荷致しますので

池袋に来たときは是非

RainbowSPECTRUMエチカ池袋へ

お越しくださいね~!!

 

駅ナカなので雨にも濡れずに

お買い物出来ちゃいますよ~!

 

 

お待ちしておりますね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

【 実施中キャンペーン 】

 

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。