Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(*'ω'*)

 

 

 

NICI10月新商品をご紹介。

 

 

早くもクリスマスのNICIたちが

登場してきましたよ~☆彡

 

 

人気アイテムのBeanBagsから登場。

BBはキーリングがあるので

鍵やバッグに付けられます

 

 

 

 

 

 

 

毎年クリスマスには

ソリを引いているトナカイ。

 

しかしトナカイは

一度サンタさんになって

子どもたちにプレゼントを届けたい

と夢見ていました。

 

 

 

その夢を聞いたワイルドフレンズたち。

 

その夢を叶えようと

サンタさんにお願いをしました。

 

 

「僕達がソリを引くからトナカイくんに

サンタさんをやらせて欲しいんだ!

サンタさんは休んで良いよっ。」

 

 

サンタさんからの返事はOK!

 

お休みになったサンタさんは

南の島へバカンスへ行くことにっ。

 

 

 

こうしてトナカイの願いは叶い

子どもたちにプレゼントを届けるため

ソリに乗って出発です(`・ω・´)

 

トナカイサンタ!頑張れ~!

 

 

 

 

 

もうエピソードが可愛すぎます…♡♡

 

 

 

トナカイサンタ

ワイルドフレンズトナカイ

 

 

とても可愛いので必見ですよ~!

 

 

 

 

トナカイ

 

 

 

 

 

 

ライオン / レパード

 

 

 

 

 

 

タイガー / ゼブラ

 

 

BeanBags ¥1,200 ( 税抜き )

 

 

 

そしてそして。

 

るーみぃ発見!!

可愛いポイントご紹介っ♡。

 

 

 

 

 まずはトナカイのサンタ帽。

 

 

トナカイ?サンタ?

と迷ってしまうこの可愛さ♡

 

今年はサンタさんになれて

本当良かったね(*˙˘˙*)♪

 

 

 

 

 

お次はワイルドフレンズの

トナカイの後ろ姿。

 

 

後ろ姿が本当萌えます…!

 

トナカイのフードが

可愛さを引き立ててますね

 

 

 

そしてお尻には

ふわふわ尻尾もあるんです!

 

 

寒くないように

もこもこにしたのかなっ?

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても

注目なのがコチラです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

NICIタグが

クリスマスバージョン!

 

 

 

 

しかも開くと……

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーと皆の写真が!!

 

 

 

可愛過ぎませんか(*ノД`*)・゚

 

このタグ絶対保管ですね。

 

 

 

特にっ。

 

今年はサンタになれたトナカイと

トナカイになった

ワイルドフレンズたちが

ソリを引いてる姿が…♡♡

 

 

 

愛おしすぎますね。

 

 

 

 

このように

可愛いポイントはたくさん!

 

皆さんもクリスマスは

ぜひこの子たちと一緒に

過ごしましょうっ((ノ。・ω・。)ノ♡

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。