Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(*'Д'*)

 

 

前回のブログで

ディズニーのマグカップを

ご紹介しましたがいかがでしたか?

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

他にもまだまだ

可愛いマグカップあるんです。

 

しかもディズニーです。

 

 

 

 

 

可愛いポイントは

見て頂ければすぐに分かるはず!

 

 

 

早速ご紹介しますねっ。

 

 

 

ミッキー&ミニー

 

 

 

 

 

分かりますか(*´ω`*)?

 

このイラストのパステル感

とてもやわらかい雰囲気がgood♡

 

 

そして何といっても……

 

 

 

 

この取っ手部分ですよね(」・Д・)」

 

 

 

 

ハートになってるんです(`・ω・´)♡

 

満点の可愛さです。

 

 

 

 

 

他にも種類はたくさんっ。

 

 

 

ドナルド&デイジー

 

 

 

 

 

 

チップ&デール

 

 

 

 

 

 

アリエル

 

 

 

 

 

 

ラプンツェル

 

 

ラブリーマグ

¥580 ( 税抜 )

 

 

 

この可愛さでこのお値段は凄い!

 

箱付きなのでギフトにも

喜ばれること間違いなしですっ。

 

 

 

在庫も取り揃えておりますので

ぜひお越しくださいね♪♪

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。