Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(*´ω`*)

 

 

 

皆さんはエチカ池袋には

来たことありますか(`・ω・´)?

 

 

 

ただいまエチカ池袋にて

エチカちゃんぬいぐるみや時計など

オリジナルグッズが当たる

抽選会を開催しております(*ノ・ω・)ノ

 

 



 

【開催内容】

 

エチカ池袋内の各店舗にて

お買い物をするだけです!

 

500円お買上げ毎→抽選補助券

2,000円お買上げ毎→抽選券

 

※抽選補助券は4枚集めると

1回抽選会にご参加出来ます。

 





 

お買上げ毎に抽選券が貰えるので

10,000円の商品をご購入すると

5回抽選会に参加出来ちゃいますよ☆

 

 

 

 

 

【日時】

 

抽選券配布期間 : 12/01~25

 

抽選会日時 : 12/22~25

11:00~21:00

(最終日は20:00まで)

 

 

 

 

 

【場所】

 

エチカ池袋 PASSAGE METRO

(レインボースペクトラム付近)

 

 

 

 

 

 

そして気になる抽選会景品は…

 

 


 

 

 

エチカちゃんオリジナルグッズです!

 

 

 

 

 

私は手鏡が今壊れてるので

切実に欲しいです(´・д・`)笑

 

 

A~D賞はこちらのサンタ袋

プレゼントしてます(*`ω´*)♡




 

生地がしっかりしていて

とても使いやすい質感でしたよ!

 

 

 

 

 

抽選会参加した方全員には

マスクケースもプレゼントしてます!

 

 

 

 

当店の隣で抽選会行われるので

ぜひ立ち寄って下さいね~♪♪

 

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。