Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 


皆さんっこんにちは~!

RainbowSPECTRUM

エチカ池袋店です(・ω・)

 

 

毎年大人気の角質ケア!

AKARAN(アカラン)シリーズが

今年も入荷しました!

 


 

 

AKARAN(アカラン)

ナチュラルクッションピーリング

¥2,750(税込)

 

数量限定!

ご購入で​​​​​​ミニパウチ5個付!

 


 


私もリピート3本目愛用中!

めちゃくちゃおすすめの角質ケア!

 

クレンジングや洗顔では落としにくい

古い角質や毛穴や皮脂汚れを

このピーリングで落とします!



ピーリングなどの角質ケアって

肌への刺激が強いんじゃ…?

と思う方も多いと思います…

 

ナチュラルクッションピーリングは

9つの無添加で肌に優しく

名前の通りクッションジェル採用

クッション性の高いジェルで

肌への負担となる摩擦を軽減!

ジェルが肌を守りながら密着して

ムラなく不要な角質を落とします!

 


 

 


使い方としては

クレンジングまたは洗顔後に

気になる場所に塗ったあとに

くるくるマッサージをすると

ボロボロ角質が落ちてきます!

それを水やぬるま湯で流せばOK◎

 

びっくりするくらいツルスベ肌に…

ずっと触っていたくなるレベル…!

 

そして顔だけでなく全身使えるので

ひじ、ひざ、かかと、デコルテなど!

全身ツルスベ美肌に…♡
​​​​​​

 

ピーリング後のスキンケアも

ぐんぐんしみ込むのが分かります…!

翌日の化粧ノリも圧倒的に良い…!

 

 

激推しの角質ケアアイテムなので

気になる方は是非使って下さい!

 


今ならご購入すると

旅行やお泊りに最適な

ミニパウチ5個プレゼント中!

 

 


アカランシリーズは

現在店頭にて大きく展開中!

 

 

在庫も取り揃えておりますので

是非お越しくださいね☆

 

 

Twitterも更新中です!

DMにて問い合わせも受付中!

▷▶@echika_rainbow

 

お電話も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

▷▶03-3987-8077

 

オンラインショップ開設しました!

通販サイトはコチラから↓

https://entrevida.com/

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。