Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

ども!るーみぃです(o'ー'o)ノ

 

 

街はハロウィンに切り替わり

当店でもハロウィングッズが

たくさん入荷してきております!

 

 

 

 

 

そんなある日。

 

 

 

 

NICIの皆のところへ

遊びに行くと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

もしかして真っ先に

ハロウィン楽しんじゃってる!?

 

 

 

 

 

楽しそうなのが遠くからでも

伝わってきますよね(*`ω´*)笑

 

 

 

 

 

NICIが実る木もこちらへ

お引っ越し完了ですっ!

 

 

早速ハロウィン仕様に大変身!

 

 

 

 

 

そして皆を尋ねてみると

仮装して楽しんでますっ♪♪

 

 

お写真撮ってきましたので

ちょっぴりとご紹介(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭入ってないから∑(゚Д゚ノ)ノ!」

 

思わず突っ込みたくなる可愛さの

ジョリーちゃんもお出迎えです♡笑

 

 

 

こちらは写真撮影自由ですので

皆さんぜひお越し下さいね(`・ω・´)ノ

 

期間限定のショーウィンドウなので

必見となっております!!

 

 

皆さんのご来店

心よりお待ちしております。