Rainbow SPECTRUM エチカ池袋

 

 

猛暑が抜けて少し肌寒さがあり

秋らしい季節になりました。

 

 

 

葉っぱも色付いてきましたね。

 

 



気温もちょうどいいし

お外で秋ピクニックへ出発!


 

皆わいわい楽しそうにお話し中。

 

 


あれれ?

お鼻にフルーツのせて我慢大会?

 


この光景可愛すぎませんか(*ノДノ)♡

 



 

そんな中モンキーは……


 

独り占めしてるううううう!!

食欲の秋だからって許さんぞ!

 

 

 

 

紅葉狩りも楽しそうっ♪


 

 

頭にのっけてワンポイント?



おしゃれさんです(*´∀`*)ノ

 


 

 

もうブランケット準備!早い!



冬通り越せるのでしょうか…笑

 

 


 

ジラフは相変わらず恋愛中…。

一年中恋してます。


 

花束持って秋の恋焦がれ中。

皆さん応援お願い致します!

 

 


 

ショーンたちはお月見中です。



紅葉狩りした子たちから

綺麗な紅葉貰ったみたい♡!

 

 

 

行楽シーズンがやってきます!

皆さんもぜひぜひ

秋を楽しんでくださいね~!

 

 

 

皆さんもぜひぜひ

NICIちゃん達に会いに来てね♪