PRIDE+GROOM

こんにちワンっU´ェ`U

先週までは悪天候が続いていましたが、今日はとってもいいお天気ですね♪

日焼け止めをしっかり塗って、熱中症対策して

お散歩を楽しみましょう♪(*´ω`*)

 

さてさて。。。

今日はタイトルにもあるように

PRIDE+GROOM愛用のある有名司会者さんをご紹介!!

オプラ・ウィンフリーさん(68歳)

皆さん、ご存知ですか??Σ(・ω・ノ)ノ

アメリカの超超超有名司会者さんで、知らない人はいない!

と言っても過言ではない有名ぶり。。。

 

日本でいう【タモリさん】みたいな感じです♪

非常に影響力を持ったテレビ司会者の一人で、紹介した本は必ず大ヒット、

ヒラリー・クリントンの次に女性大統領になる人物、とまで噂が立つほどです!

 

そんな彼女は有名なあまり、

#OprahsFavoriteThings】

"オプラさんのお気に入り"というタグが存在するほど(*'ω'*)

Instagramやメディアで"オプラさんのお気に入り"として紹介された

アイテムはそれだけで拍が付きます♪

 

そんな名誉あるタグに

2020年、【PRIDE+GROOM】は

選ばれているんです(゚д゚)!!!

すごい!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!!

アメリカでこんなに影響力のある人が推してくれているのだから

間違いはありません。。。!!

 

夏が近づき、ワンちゃん達もバスタイムが気持ちよくなってくる季節です♪

是非、お天気のいい日にはお風呂に入れて

まるでサロン帰りのようなふわふわな仕上がりに★