NICI

 

昨日NICIフォトコンテストの開催を発表しましたが

早速写真が届いています☆ありがとうございます!!

 

ここで、大発表があります♪

 

なんと!当日ご来場頂けない方にも、審査に加わって頂きたいと思い、

Facebookのアルバムにて「いいね!」での事前投票を行います。

複数投票可☆いいね!と思った写真には

どんどん「いいね!」ボタンを押して投票してください。

 

 

Facebookで集まった投票数と当日の投票数を集計し、

結果をもとに上位3名様を選出させて頂きます!!

 

Facebook NICI公式ページはこちら

https://www.facebook.com/NICI-JAPAN-201317449927638/

 

Facebook NICI30thフォトコンテストアルバムへの近道はこちら!!

https://goo.gl/pcRqo7

 

この機会に是非、NICIページへの「いいね!」をお願い致します。

 

また、コンテストに参加する上で再度のお願いです。

昨日お伝えしております、【参加方法】【投稿前の注意事項】をよく読み、

ご参加頂くようお願い致します。

 

写真に“NICIぬいぐるみ”と「30」の文字が確認できないものは、

無効となりますので、お気を付けください。

 

写真フォトコンテストの詳細は以下よりご覧いただけます。

http://goo.gl/cZN2or

 

皆様のご参加お待ちしております!!