Microfragrance

皆様こんにちは!

 

なんと!先日、現在絶賛放映中の映画「青空エール」公開イベントが結婚式場で行われました。そして、その映画に主演として演じている、土屋太鳳さんのブログにて、AirQの香りに関する内容が下記のように書かれていました!!

 

会場は結婚式場だったんですけど、ものすっ・・・ごく素敵な場所で!

何が素敵って、入った瞬間すごく良い香りがしたんです。

しあわせの香りって感じ。

香りって不思議なものでちょっとその時つけただけだと

場所にも人にも定着しないんですよね。

ここの香りは本当に人のしあわせを見守り続けた香りで

とても素敵でした(*^-^*)

 

下記、元記の事のURLになります。

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12191452562.html

 

現在、大人気の方にブログで取り上げて頂くくらい、

香り演出に好感を頂けてうれしいですね。

これを機にAirQ(エアーキュー)をより知ってもらえればと思います。