entrex aircare

アネモイエアー空気清浄機の中を覗いてみたら

ファンやモーターを使用してないのに・・・

電気の力で空気中の汚れが、こんなに取れました。

 

砂鉄のような埃がステンレスの集塵板にしっかりと吸着!!

こんなにが取れるアネモイエアーを誇りに思います

 

空気中に、どんな汚れが付着しているのか?実際に顕微鏡観察してみると・・

ウイルスやアレルゲンなどの微粒子が多数・・・・?

こんな空気の汚れを人が吸っていると思うと恐ろしい。

綺麗な空気で食事もしたいですよね!!

美容も健康も空気が大切!!

部屋の空気は外の空気は、5倍汚れているそうですよ。

無人の部屋でも粉塵は浮遊してます。

だから24時間365日、空気清浄機を使い続ける事が大切です。

静音で電気代1日6.5円

お手入れ不要の空気清浄機アネモイエアーで

空気の汚れを実感してください。

感染予防対策に

お手入れは弊社におまかせ!!

手間がかからず

いつもベストな状態の空気清浄機

詳しくはこちら