entre vida仙台港

 
 
みなさまこんにちは!
仙台港店の鈴木です!
 
 
今回はバレンタイン特集さっそくお休みします。
気まぐれですみません。
人間はなんだかんだ結局五感が全てだと考えている鈴木が、
ず〜っと紹介したいしたいと思って温めていた、
心にしっとり染み込むステキなプロダクト。必見。
こんな商品のご紹介です!
 
 
 
フレグランスディフューザー
¥3240
 
アパレルブランドやアーティストとコラボレーションしたフレグランスも多々ある、
信頼と実績のMADE IN JAPAN香水ブランド、セントネーションズから
LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)シリーズです。
 
ファッションアンテナが敏感な方だったらご存知かもしれませんが、
ファッション雑誌やinstagramでもこの商品の記事がたくさん。
 
「香りをレイヤードする」というコンセプトで作られています。
 
仙台港店では、香水、ルームフレグランス、ファブリックミストを展開中!
 
ボディースプレー 10ml
¥1296
こちらは持ち運びできるボディフレグランス。
 
 
ボディースプレー 100ml
¥4104
こちらは重厚感あるボトルに入った100mlボディースプレーです。
 

単体でも上品で非常に良い香りなんですが、
すごいのはこれを2種3種重ねると全く違ったイメージにできるところ。
例えば香水では、
lemon peelwhite muskを重ねると、爽やかさと抜け感でスマートな印象。
lemon peelのボディースプレーにrose&muguetの練り香水を首元につければ、
爽やかな印象から近づくほどに艶やかな印象に変化
などなど!
組み合わせ、印象は無限大!
ルームフレグランスとファブリックミストも組み合わせれば、
自分のイメージするお部屋の雰囲気を香りで演出することができます。
 
 
デザインもシンプルなので、
男女問わずお使いいただけます!
自分用にも、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです!
 
 
ちなみに鈴木のお気に入りはFlesh pearという香りで、
寝具にシューシューして寝たりもするんですが、
なんだか切ない気持ちになるなあと感じてました。
で、さっき調べたら公式サイトによるとこの香りのイメージは「情緒」。
すごい勢いで合致…
香りでイメージが湧くというのを故意に実感しました。
香りをこんな風にデザインできるなんて。
デザインの可能性と香りの奥深さに気付かされました。
ロマンチックなこのプロダクト、まじですごいです。
 
いつになく暑苦しい記事ですみません!
 
 
あなたも香りで自分を魅力的に演出してみませんか!
気になった方はぜひ仙台港店に試しに来てくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!
 

次回はバレンタインチョコの紹介します!