entre vida仙台港



みなさんこんにちは〜!

ハロウィンまで残り1週間!
今年はどんな感じで過ごしますか??

情勢的にイベントは無いだろうし、
大人数でわちゃわちゃ騒ぐのも避けたい。

でもプチ仮装した気分にはなりたい…!
そんな方にオススメのグッズがありますよっ


▼アニマル フェイスマスク


※大人用フリーサイズ
【タイガー/モンキー/ライオン/パグ/キャット/ドッグ】

各種 ¥680+tax


アメリカからやってきたTブランドが、
ユーモアなマスクをデザインしました〜!


マスクだって個性的にいきたい〜!
インパクト抜群のアニマルマスク。

感染予防もしっかり出来て、
なんとなく仮装した気分にもなれる〜〜!
まさにこのご時世のハロウィンにぴったり!

イケイケで男女問わずクールなライオン。
キャットはなかなかセクシー♡
全国のお父さんにつけて欲しいモンキー笑

普段使いはなかなかに上級者向けですが、
飲み会やパーティーには盛り上がること間違いなし☆

他にもユーモアすぎるデザインいっぱいなので、
是非チェックしてみてくださいね!!


皆様のご来店お待ちしております♪