entre vida仙台港



みなさんこんにちは〜!

メガネ屋のおしゃれな店員さんにも、
う〜んなんか似合わないっすね…と
苦笑いされるスタッフきむらです。

さてさて。
マスク生活もあっという間に半年経てば、
もう当たり前になりましたね〜


ですが…マスクを付けるとなってしまう、
どーにもならないメガネの曇り。

もわぁ〜となって地味にイライラの種!
そんなメガネ常用者の方々に朗報です〜!



▼曇り止め除菌クリーナー
【イエロー/ピンク/グリーン】
¥900+tax


リップスティックくらいの大きさで、
塗るだけでメガネが曇らない〜♬︎♡

スポンジ部分も付いているので、
ムラなくしっかり伸ばすことができます。

レンズに優しい中性で、
約100回分の使用目安でコスパ◎

また汚れ除菌にも有効なので、
簡単なクリーニング替わりにもなりますね!




運転時にメガネを付けているので、
個人的にめちゃくちゃありがたい〜〜

また仕事中や勉強中にも、
サッと出してぬりぬり出来てオススメ!

気になる方は是非お試しください。




現在レジ前にて販売中!

皆様のご来店お待ちしております( ˊᵕˋ )