entre vida仙台港



朝のニュースで父の日特集をやっていたのですが、
街頭アンケートの結果、父の日は7割くらいの人が忘れている・・らしいです(^^;)



お父さんだって日頃がんばってる!
プレゼントをされて嬉しくないわけがなーい


この夏たくさん使ってもらえるアイテムを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?



●飲みごろビアジョッキ  ¥1780+tax
冷たさキープで結露なし!
缶で飲むより絶対うまい!



●飲みごろビールタンブラー ¥1480・1680+tax
香りと泡を逃さないこのフォルム!



●オンドゾーンタンブラー ¥3300+tax
タンブラーを冷凍庫で凍らせて使います。
注げばあっという間に氷点下!
キンッキンがお好きな方に。





こんなのもあります♪
●ビアリッチ  ¥850+tax
ビール用フレーバーの素!
アップル・ジンジャー・シトラスの3種類。
ちょっとオサレなビールを作ってみましょ♪




ラッピングは無料です♪
週末お待ちしています(^^)