entre vida仙台港



「手のコリ」なんて日ごろ感じなーいなんて思っていても、




このルルド ハンドケア でマッサージしてみると
あれ...気持ちいい(⑉︎• •⑉︎)♡︎
もしかして、手、疲れてた(  ˊ࿁ˋ )!?
なんて気づくハズ!



スマホ・PC、料理や洗濯などお疲れ女子の手を癒します!





2つのコースが選べます!
指先を伸ばして引っ張る「指先コース」
手のひら全体を包み揉む「全体コース」
操作はかんたん、シンプル設計。




ボタンひとつであったかヒーター機能も。
血行が良くなりそうですね〜
気持ち良さそう!





ハンドクリームを付けて、
付属のビニール手袋をすれば肌ケアも!
手のエステなんて贅沢(﹡ˆoˆ﹡)



デコシールも付いてます〜
女子の心をがっちりキャッチな仕様!





★ルルド ハンドケア ¥10000+tax


気持ちよすぎてデモ機の前から離れないお客様多し!
ぜひ試してみてね♪♪