entre vida仙台港




はろーみなさまこんにちは!
仙台港の鈴木です!



鈴木はぬいぐるみに命を吹き込むのがすき。
自分で言いますけど、
まるで生きてるかのように器用に動かして腹話術します。
こんな狂気を、スタッフの皆さんは優しいので私が飽きるまで見届けてくださる。
泣けます。



ということで、
こんな友達が仙台港店へ満を辞して入荷!




マイムフレンズ
¥2700(税抜)

仲間はネコとヒツジと、


おさると


鈴木の一押しぞうさん
きゃわ!

このこらただのぬいぐるみでないんです。
なんとスイッチをオンして話しかけると、
話しかけた言葉を高いトーンでマネしてきます。

文面と視覚で説明すると、
「おはよー!」に対して
オハヨー!

「いい天気だね」に対して
イイテンキダネ!
と言った感じです。
伝わるかしら。

くだらなさに命賭けてる鈴木が
いろいろ試してみましたが、
かえるの歌の輪唱も美しくできました。
結束感出ます。愛着ハンパない。


売り場で試されている方も多く賑やか〜。
楽しんでいただけてるようで感無量!
バイバイ!と言うと、
バイバイ!と返してくるので、
その一瞬で友情が芽生えて帰りは少し名残惜しそう。
なぜ此処で別れなければならないの?
一連を見て勝手に涙が出ます…


お子さんやお孫さんへのプレゼントに人気!
お友達になれること間違いなしダゾー!


気になった方は仙台港店へ!
みなさまのご来店お待ちしております!