entre vida Official

22日は夫婦の日

夫婦がいつまでも仲良く歳を重ねて...って理想の夫婦像を思い描いて結婚する人が多いと思います。でも生活習慣が違った2人が一緒に暮らしていくって、実は結構大変ですよね。良い夫婦がお互い気を遣わずに暮らしているっていうのはウソだと思います。良い夫婦ほど、お互いを尊重して適度に気を使いあっているはずです。だからこそ喧嘩しても許しあえるのではないでしょうか?

お互いを尊重する気持ちを忘れない為にも、月に一度のプチプレゼントをしてみてはどうでしょう?当店では、そんな良い夫婦を応援するべく、本日22日を「夫婦の日」としてペア割引を実施致します。

本日限定
2018年5月22日

何でも2個セットで購入すると
2個とも20%OFF!

対象店舗

VIDA、entre vida、VICEVERSA
RainbowSPECTORUM

全店対象