entre vida Official

6月11日は傘の日

「傘の日」って知ってましたか?何でも、暦の上での「入梅」が6月11日なのだとか。日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定したそうです。梅雨の時期が好きな人はあんまりいないと思いますが、6月生まれの私はこの時期が嫌いにはなれません...。特に夜、シトシトと雨の音を聞きながら眠ると心地よくて好きです。雨上がりの夕日もキレイな空色に感動をおぼえます。それに新しい傘を買った時はちょっと雨が待ち遠しいですね。要は気の持ちようですよね!素敵な傘を手に入れて、梅雨の時期もテンションを上げていこう!


という事で、「6月11日 雨の日」の本日は傘が30%OFFです。素敵な傘を取り揃えておりますので、是非、私たちのお店までお越しください!

 

本日限定
2018年6月11日

傘が全品30%OFF

 

対象店舗

VIDA、entre vida、VICEVERSA
RainbowSPECTORUM

 

全店対象