entre vida福岡

皆様こんにちは!
スタッフ1化粧が濃い高下です!

もはや整形レベルで変わるので
すっぴんの時みんなから誰って言われてました\(^o^)/


そんな化粧命の高下は新しい物好きで
新色とかでるとすぐに買っちゃうあかん奴なんですが
すぐ飽きちゃって…(笑)


最後まで使いきった試しがございません( ・3・)


アイシャドウも3つあって、でも!
3つとも使うのでまーかさばるかさばる( ´゚д゚`)


大体アイシャドウは捨て色が出てきちゃいますよね( ´~`)


使いたい色がまとめれたらいいのに……


と悩んでいる方に朗報です!




どーん!!!

アイシャドウパレット  ヌード




出ました!




見てください!こんなにたくさんのカラーが!
なんと12色入ってます(゜ロ゜)



仕事はナチュラルにオフィスメイク♪
遊びやお出掛けの際はちょっと濃いめにバッチリメイク♪


これ1つでいろんなメイクができちゃいます♡


これで探す手間が省ける~(笑)

(高下はめんどくさくて化粧ポーチひっくり返します←)



しかも、お値段もびっくりぽん!

¥580+tax



ちゃんと発色しますし、アイシャドウベースを
塗るとさらに、発色ももちも良くなりますよ♡



ぜひお試し下さい♪
皆様のご来店お待ちしております♪( ´∀`)人(´∀` )♪







 
⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!
 
⇒entrevida福岡店公式Instagram
 
⇒entre vida福岡店公式Facebook
 
アプリ配信中!ダウンロードはこちら
⇒ APP Store
⇒ Google Play
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 
〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
イオンモール福岡
TEL/FAX 092-939-7460
OPEN AM9:00~PM9:00
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○