entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

暑いですね~

 

さて、実はこの間約4年位履き続けたNBのスニーカーが

ついに寿命を迎えてしまいお別れしました・・・。

 

別色の同じ型をもう1足持っているので、大事に履きたいと思います。

 

さて、みなさまも大事にされているスニーカー何足かあるのではないでしょうか?

服によってカラーやブランドを変えたりするので、どんどん増えてくるスニーカー!

 

スニーカーの収納困ってるわ~という方必見!

 

こちら入荷しました!

 

 

自分で組み立てるシューズケース

1,500+税/1PCS

 

カラー:ブラック・クリア

対応サイズ:靴31㎝まで

サイズ:W28×D37×H22

 

一足ずつ収納出来、スタッキング出来ちゃうんです!

 

また、トビラ部分がクリアになっているので、

「魅せる収納」となっています。

これで、探す手間も省けちゃいます。

 

気に入っているスニーカーを箱から出して、

お部屋のデッドスペースを活用して「魅せる収納」で

インテリアとしてお楽しみください!

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o