entre vida福岡

 

 

お久しぶりです坂本です( •̀∀︎•́ )✧︎

無事に里帰りして帰ってきました!

(台風の恐れだった為)

 

地元は同じ九州内で福岡とは

そんなに離れてないのに、ふとした

言葉が方言だったという事実に

びっくりしてます!!!!!

 

因みにその方言は

やぜか』です( ˙-˙ )笑

 

 

さて!前置きとは全然関係ないんですが

前回紹介させてもらったLEDキャンドル!

大変人気で早々と品切れになって

しまったので、、、ツリーバージョン!!!!

一足先に福岡店に入荷しました♡♡♡

昨日から出しているのですが、早速何本か

お買い上げいただきました(*^▽^*)

ツリー22.5cm ¥1,200tax

 

ツリー26.5cm ¥1,480tax

 

 

言うまでもないですが、かなり綺麗です。笑

キャンドルも好きでしたがツリーの形で

キャンドルとはまた違う光り方なので

私はツリー派です(`・∀・´)

 

ツリーもこれだけの色に変わりまして

癒し効果はキャンドル同様ですよ(`)ゞ

 

 

 

クリスマスまでまだまだ時間はありますが

楽しい行事はすぐ去って行くので

クリスマスの準備はお早めにどうぞ°.

 

今回も動画載せておきます(笑)

どうぞ癒しの光をご覧あれ♡

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○