entre vida福岡

みなさんこんにちは!

 

この間子どもとケンカをして、顔にひっかきキズをつけられてしまいました泣

4センチ位あるのでけっこう目立っちゃってます。(;_;)

早く消えないかなーっと。

 

さて、福岡は絶賛花粉が飛んでますね。

お客様もマスクをされてる方がたくさんいらっしゃいます。

 

ぼくはマスクが嫌いなので、花粉を直に受けてしまうのですが、

少しでも花粉の不快感から逃れようと、家のハンドソープをこれにチェンジしてみました!

 

 

マジックソープ ユーカリ

ソープバー ¥840+

Sサイズ(237ML) ¥1,100+

Mサイズ(472ML) ¥2,000+

 

コアラも大好きなユーカリです。

ユーカリは花粉症の症状にも効き目があるようで、

手や身体を洗うときに鼻がスーーっとして気持ちが良いですよ!

 

その他、ユーカリは虫よけやデオドラント効果、免疫力アップなど

万能なアロマですので、これから暑くなるにつれますます活躍しそうです!

 

マジックソープ原液が少し強いと思われる方は

精製水で薄めて使用するのをオススメします!

 

ちなみに僕は1:3(マジックソープ:精製水)の割合で使用しています。

 

花粉症で悩まれている方、ぜひオススメします!

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o