entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

上腕二頭筋の筋肉が発達し
昨年着れたトップスやアウターが着れません!
春物どうしようー!!!笑

どんどんムキムキになりつつある
ヘルス担当林田ですᔦ˙灬˙ᔨ(笑)

ボルダリングをする影響で
筋肉量が増えました\( ˙▿︎˙ )/

どうしましょう!(笑)

女の子らしいムチムチボディになりたいと思っていたのに( ˙-˙ )笑

筋肉女子になろうと思います( ˙-˙ )笑

さて!
日頃仕事でPCばかりで手が疲れた…
手書きの作業が多くて手が疲れた…

そんながんばる手にご褒美をあげていますか?

おうちで簡単に!
しかもとっても気持ちが良い
ハンドケアマッサージはいかがですか?


ルルド
ハンドケア ¥10,000+税

\業界初/
指を1本ずつ包むグローブ型
ハンドマッサージャー
15層のエアバッグで手のひらはもちろん
指の1本1本までエアーの力でもみ出しマッサージ
手全体の血行を良くし、疲れを取り除きます。


じんわり暖かヒーター
手のひらがじんわりと温かく( ˙ᵕ˙ )
ホットマッサージでもっと気持ちよく\❤︎/

2つのプログラムコース
・指を押しもむ「指先コース
指をとらえ、1本ずつ伸ばし&ひっぱる手技を
再現したモード

・てを包みもむ「全体コース」
手のひら全体を包み込みながら、
コリのポイントをしっかり指圧してくれます。


こんな使い方もOK٩( *˙0˙*)۶
向きを変えて集中マッサージ!
90度回転させて親指を
マッサージすることができます☆。.:*・゜
エアマッサージで手のコリ解消に効果的な
ポイントで指圧します( ˙ᵕ˙ )

ハンドクリームとビニール手袋(付属)で
しっとりハンドマッサージ
手の乾燥が気になる時は
お持ちのハンドクリームを塗った後、
ビニール手袋をしてマッサージできます( ˙ᵕ˙ )



10分タイマーが付いているので
寝てしまったりやりすぎることなく
楽しめます(∩ˊᵕˋ∩)・*

私もボルダリングの後、
手が疲れるので買おうか悩み中です(´A`)

とっても人気ですので
是非entre vida福岡でお待ちしております( ¨̮ )︎︎❤︎︎

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o