entre vida福岡

こんにちは!


何かとミスが多い山本です笑。
突然ですが、
年々、ブクブクと太ってきまして…
最近では持ってる服が入らず
ムダに服代が……
痩せようと思うんですが、
運動が嫌いでジムも続きません笑。
太ったせいか⁉︎夜も寝付きが悪くて。。


そこで見つけました!
本日紹介したい商品がこちらです!
~吸うサプリメント~
各1200+tax
全11種類


タバコではありません!
サプリメントなので、身体に害は
ありません‼︎
色んな用途に応じて使いわけれるんです!


例えば、ダイエットでは食事の15分前に
水と一緒に5回吸引するだけ!
他にも、寝付けない夜に・運動の前
緊張する場面の前・リラックスしたい時
二日酔いしたくない前など、その時の
自分の状態に応じてお使い頂けます!
先端のキャップを外し吸引するだけで、
1本で200回使用出来ます!


人前でなんて!
というか方でも、サプリメントなので
家でこっそり笑。
自分が使いたい時にだけ!


それぞれに味が違うので、
その時の気分や体調よって
使いわけれます!


私はもちろん、ダイエットを笑


ご来店お待ちしてます!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o