entre vida福岡



こんにちは!


村山です( ¨̮ )
数日雨が続いていましたが、今日の福岡は朝から良いお天気ですね✧*。


わたしは昨日お休みをいただいていたので、家に大量にあるそうめんを消費するため
お昼ごはんは冷やしそうめんにしました(∩^ω^∩)
刻んだ梅干しとネギを入れたのですが、さっぱりして美味しかったです♪
暑い日はお水にたっぷり氷を入れて食べるそうめんが最高ですね!
我が家の毎年夏の風物詩です(*^^*)




さてさて、本題に入ります!


店頭のウィンドウでは現在、アウトドアシーズン最盛期に向けて関連グッズの展開を行っています!!


本日はその中から先日入荷したアイテムのご紹介です。




今年も入荷しました!【CHAIRRY】

チェアリー”はとっても便利なキャリー!
毎年大人気のアイテムです✩


タイプは2種類。

3輪キャリーカート (カラー:ブラック)
  ¥2,600+tax


耐荷重10kg、バッグは約34ℓでかさばる荷物がらくらく入ります。

ポイントは3輪タイヤ


3輪にする事で段差でも引き上げをラクに行えてスムーズに移動できます!!



チェア&キャリー (カラー:ブラック、レッド)
  ¥3,500+tax

イスとキャリーの2WAYカート!!
耐荷重はイス部分:80kg、バッグ:15kg
バッグは約45ℓと大容量!

アウトドアだけでなく、運動会などのイベントでも重宝する事まちがいなしです(∩^ω^∩)



在庫は沢山ご用意しておりますよ〜!
ぜひお買い求めください(*˙︶˙*)


ご来店お待ちしております!






entre vida福岡店 のInstagram 

entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします❁

entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちらから!
 
 
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木
192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL / FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o