entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


7月に入り

前半は色々なイベントが控えているので

とても楽しみな食品担当 林田です❁


楽しみなことがあると

いつも以上に頑張れますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎


さて!


今年も入荷しました!

こちらのドリンクシリーズ*.\( '-'   )/.*

今年は大人気のあれまで入荷しました!


まずは定番のこちらから!

・左 Dr. Pepper ¥158+税

・右 Dr. Pepper cherry ¥158+税


20種類のフルーツフレーバーをミックスした

キレのある味

普通のDr. Pepperは杏仁豆腐という方も·····

ということは

Dr. Pepper cherry は

杏仁豆腐にチェリーが入った感じ?


言葉では言い表せないけれども

めっちゃ美味しいです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

・A&W ルートビア ¥120+税

・A&W クリームソーダ ¥158+税


ルートビアは沖縄で有名なドリンク!

味も香りも独特!!!

1度飲めば癖になる!?

実は人気ナンバーワンドリンクです✩.*˚


クリームソーダはバニラの香りが強く

とても甘い!疲れた時に飲むのがいいかも·····

影の人気があります❁


セブンアップ ¥158+税

レモンとライムの風味が

炭酸とマッチ☆彡.。

スッキリ爽やかに飲むことができます。

正直1番飲みやすい!

冒険しないあなたにはこれを!笑


最後に今話題騒然のこちら!

タピオカ入りミルクティー ¥240+税


タピオカ屋さんにあるタピオカより小さいけれど

存在感はしっかりあります\( ˙▿︎˙ )/

ミルクティーもめっちゃ美味しい!

なんなら飲んだミルクティーの中で

1番の美味しさかも·····


ストローを使って飲むことをおすすめ❁


こんな風にドーンっとレジ前に展開しています✩.*˚

冷えたのもご用意しているので 

ぜひentre vida福岡でお待ちしております❁


 

アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○