entre vida福岡

皆さんこんにちは★

この間久しぶりにお菓子を作りました

坂本です(*゚▽゚*)


お菓子作るのが趣味で前は何かある度に

作ってたんですが、福岡に来てから

全然作らなくなりました( ³ω³ ).。o

やっぱり作るの楽しい\(^o^)/


作るだけ作って食べない派なので

作ったらスタッフに配りまくろうと

思います(笑)



さて!今日は作るとは違いますが

育てるミニ植物を紹介します!


AUT PLANTS CAR 各種¥1,400tax

形はミニカータイプとワーゲンバス

タイプの2種類があります♪

色によって育てれる植物が違うので

それぞれ紹介しますね(^O^☆♪


赤 >>> ワイルドストロベリー


>>> バジル


水色 >>> ミント


が育てれるようになっています。

しーかーもー!給水するだけで育つ!

毎日水やりをしなくて良い方式(*´-`)

ズボラには優しい(*´-`)


サボテンですら枯らしてしまう

私でも育てれそうです(*´-`)♡


皆様のご来店お待ちしております♪


アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○