entre vida福岡

皆さまこんにちは!高下です(^O^)

 

先日福津の花火大会に行ったのですが、自社のアウトドアチェアを

お使いの方を発見しまして!

話しかけたいのを必死に我慢しました(笑)

 

今日は高下も欲しいアウトドアチェアをご紹介します!(^^)!

 

アウトドアチェア  ¥2800+税

 

 

サイズ:
W:57cm×D:51cm×H:65.5cm 
(座面:30cm) 
重量:1kg
素材:
フレーム:スチール 

 

 

 


組み立てが簡単で、コンパクトだから持ち運びに便利! 
クルマのトランクやラゲッジルームに積んでおけば収納で困ることも少ないし、行った先々で大活躍すること請け合い! 
シートの一部はメッシュになっているから、長時間座っても蒸れる心配ナシ! 
もちろん、日常の暮らしの中で使っても存分に活躍してくれるスグレモノです!

 

お値段もお手頃♡

 

組立ててあるものを置いてますのでぜひ座ってみて下さい(*^^)v

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM9:00~PM9:00

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○