entre vida福岡



こんにちは!

曜日感覚がなくなっている村山です(´◦ω◦`)

今世間がお盆休みなのかもわからなくなってきました。。


しかも8月ももう折り返し...

夏休みやお盆休みがあるとばたばたと日が経ちますね(´×ω×`)

お子さんたちは宿題に追われる頃かな?

わたしの弟も部活とゲームに熱中していたのでそろそろ泣きっ面を見せてきそうです(笑)




さてさて、本日はキッズコーナーから

NEWアイテムのご紹介です♬


BABY BANANA


全2色(イエローピンク)

¥1,700tax


バナナの形がとってもキュート♥︎♥︎

12ヶ月頃までのお子様を対象とした

歯固め&歯ブラシです!



小さな手でも握りやすい設計

まるでバナナがポーズをとっているようなかわいい形♡

赤ちゃんが持っている姿もめちゃめちゃかわいいです...



フードグレードシリコン100%使用

有害な化学物質を含まず、食品と同等レベルの高品質シリコン。




加熱消毒OK

食洗機・煮沸・電子レンジ体温可。いつでも清潔♪




歯の生え始めでむずむずしてきたり、歯みがきのトレーニング開始にぜひ(`*)❤︎




ご来店お待ちしております*





entre vida福岡店 のInstagram 

☞ entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします!

☞ entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちら
 
 
 

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡 (アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL / FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o