entre vida福岡


こんにちわ\\\\٩( 'ω' )و ////

この間行き当たりばったりの旅で

アプテカ フレーゴというカフェに

行ったんですが、あっこれでいいさ~的な

ノリで頼んだ食べ物が人生で初めて

食べるニョッキで、しかもそれが

思った以上にバジルバジルしてて

(というかもうバジル食べてる感じ)

バジルが嫌いになりそうな坂本です(°°)


ですが巷では隠れカフェみたいで

(私が知らないだけかもですが)

本当は予約しないとダメみたいです!

お値段ちょっと張りますが

ピザがめちゃくちゃ美味しかったので

皆さんも行ってみてください♪



前置き長くなりましたが!

今日は!!!


☑︎ 剃刀負けして肌が荒れる

☑︎ 潤いを保ちながらシェービングしたい

☑︎ 埋もれ毛を防ぎたい

☑︎ 顔もデリケートゾーンも全身使える

 シェービングジェルがほしい

☑︎ 洗い流し・拭き取りどちらも使いたい


お悩みを一気に解消しちゃう

シェービングジェルをご紹介します(*・▽・)ノ



▶︎ サンタマルシェ

 モイスチャーシェービング

        ¥1,300tax



顔からデリケートゾーンまで全身に使える

緑茶美容液シェービングジェルです♪


美容液成分が97.0%も配合されていて

シェービングによるお肌への摩擦を

和らげ、乾燥もケアしちゃいます!

"とろ~り密着ジェル"で肌見せの大敵

埋もれ毛を予防し、更に!!!

しっとりもっちりな肌になりますΣ੧(❛□❛✿)


しかもジェルを使った後は

洗い流しても、拭き取るだけでもOK

緑茶ポリフェノールは美肌サプリと

呼ばれるくらい優秀な成分なので

シェービング後の肌トラブルが、、、

という方は是非試してみてください


皆さまのご来店お待ちしてます!!




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○