entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

先週は台風12号が接近して天気が心配でしたが、

この間はおかげさまで無事天気に恵まれて旅行に行くことが出来ました!!

 

1日目は別府・大分市、2日目はメインのハーモニーランドで遊んできました!

 

ハーモニーランドは2回目だったのですが、

パレードにアトラクションにゲームにとても楽しかったです!

 

前回ご紹介した「ポータブルミニファン」と

「セルフィースティック」も大活躍でした!!

 

そして「ハーモニーランド」に行ってわかったことは、

やはりキティーさんは尊いということです()

神の様な存在なんです。

 

さて、ハーモニーランドの思い出はさておき、

本日ご紹介するのは、暑い日こそ無性に食べたくなるこれです

 

 

コスモ食品

カレー・ルーシリーズです。

300+税

 

中でも北海道人の僕として紹介したいのが、

これ、「コスモ直火焼スープカレー・ルー中辛」です。

300+税

45人前

 

特性ブイヨンオリジナルスパイスエスニックな味わいに仕上げました。

野菜との相性抜群!

具の美味しさを引き立てるスープカレーのルーです。

 

僕も実際作って食べてみましたが、

スパイスがとても効いていて、辛すぎずけど味もしっかりとしていて

スプーンが止まらなくなるほどです。

 

作るのも簡単です。

野菜炒めて→水入れて→火止めてルー入れて→弱火で煮込むだけ

 

暑い夏、カレー食べて気持ちの良い汗を流すのもおすすめですよ!

 

ご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o