entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

3日目続けてのブログとなりました!

ぜひお付き合いください。

 

昨日のボトルに続き、本日はボトルのお手入れアイテムご紹介します!!

 

 

水筒って形が円柱なのでお手入れがちょっと面倒・・

でも直接口につけるものだから衛生面も気になりますよね。

 

まずはこちら

 

 

これは使える!マイボトル・水筒洗い

\619+

 

「洗剤なしで茶渋汚れもスッキリきれい」

 

水筒やステンレスマグなどの内側の洗いにくい頑固な茶シブをすっきり洗えます。

ハード樹脂加工なので、洗剤なしで汚れを落とします。

使いやすさを考えたL型のハンドルは、底にも内側の段差にも届きます。

 

洗い終わった後も大事ですよね

こちらです。

 

ECOCARATエコカラットボトル乾燥スティック

\980+

 

洗った後の水筒の中に残る水滴をすばやく乾かします。

 

水筒を水洗いした後、乾燥するまでの時間

・逆さにした場合→約7

・ボトル乾燥スティックを使用した場合→約3

 

ECOCARATLIXILが開発した「多孔質セラミックス」で

珪藻土の約5倍の吸・放湿量、同等以上の吸水スピードがあります。

 

エコカラットはその他にもいろいろなシリーズがあります。

 

新生活がはじまり、慌ただしい毎日が始まる方も多いと思います。

ちょっと楽をして、衛生的で時短アイテムを活用してみてはいかがですか?

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o