entre vida福岡



こんにちは!

最近時間を見つけては部屋の掃除をして
少しずつ断捨離しています、村山です!


要らない物を捨てきれないタイプなのでなかなか手放せず、すぐ部屋の隅や押し入れの肥やしになりがちで...( ᐪᐤᐪ )
思い切って捨てる!!という断ち切りの心で掃除に挑むのですが思うように進んでいません(笑)
収集癖なところも足をひっぱっています...。


いつも綺麗に片付いている人を心から尊敬しています(>_<)!!(笑)



さてさて
そんな収集癖のある村山はヘアオイルを次から次へと集めてしまうのですが(笑)、
今日は当店で取り扱っているヘアオイルの中から、お気に入りのアイテムを紹介させてください!!


ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオイル ボタニカルオイル



エルセーヴのヘアオイルは色々出ていますが、昨年新しく発売されたきれいなグリーンのパッケージが目印の商品です!


↑の画像は 100ml / ¥1,900+税 のサイズ。


先日待望のミニサイズ (30ml /¥900+税) も新発売・入荷しました!! ↓



使用感のタイプとしてはしっとり〜さらさらの中間のバランスタイプ。

毛先までしっかりうるおいを出しつつも、指通りさらさらに仕上がります!!
ツヤも出る!!


本当に大切なものだけを選び抜いたボタニカルオイルとして
乾燥から守るフレンチラベンダー補修・保湿のスウィートオレンジピールのエッセンシャルオイルを配合。


使いつづける事で髪本来の美しさを取り戻し、健やかで上質な素髪に!!



使用感も素晴らしいのですが、
わたしはこのオイルの香りが大好きで!!


“甘美なフルーティーフローラル”の香り
まるで香水の様な香りなのですが、お花の香りの中にほんのり柑橘系のさわやかな香りが混ざっていて甘すぎず、すっきりとした香りです。


これを使った日は自分の中のテンションがめっちゃ上がります( ´ ▽ ` )❁


使い方は

●ドライヤー前:タオルドライ後、適量を手に取り手のひら&指の間によくのばして髪の中間〜毛先にかけてなじませて乾かす。
(仕上げにもう一度少量を毛先になじませると◎)

●スタイリング:適量を髪になじませることで軽やかなオイルが髪をしっとりさせて、パーマ等のカールスタイルを綺麗に整える事も出来ます!



髪質にもよると思いますが、
わたしはコテで巻く前に使うとカールを出すのも、仕上がり・持ちも良くなる気がします!!
猫っ毛で細い髪質もまとまりやすくなるような✧‧˚


エルセーヴのオイルを色々使った中でわたしは1番お気に入りで使用率が高いです!!

口コミや雑誌に掲載されている事も多く、愛用者さんもたくさんいらっしゃるみたいです(*´﹀`*)



しかも今なら
数量限定のセットが入荷しています!↓↓



オイルのお値段そのままで、ノーシャンプーで話題のクレンジングクリーム (ボタニカルタイプ) お試し3回分が付いてきます♬

在庫がある内にぜひゲットしてくださいね(*˙︶˙*)



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


毎月25日はタオルの日★



本日は25日!
毎月大好評のタオルの日実施してます♬*゜

対象のタオルがレジにて30%OFF!!

まとめ買いのチャンスですよー(❁´∀`❁)

※他割引・キャンペーンとの併用は出来かねますのでご了承ください。


ぜひこの機会にお買い求めください♪



ご来店お待ちしております❁





entre vida福岡店 のInstagram 

entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします❁

entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちらから!
 
 
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木
192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL/FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o