entre vida福岡






こんにちは(*´∇`*)
バス担当の原です!



気温がだいぶ寒くなってきましたね。
朝寒くて、びっくりしました!


実は2、3ヶ月くらい前から、体力つけるために
ランニングしているんですけど、そして、ついでに痩せたら嬉しいなって思っていたんですけど、全く痩せないです!笑



痩せる気配すらないです( ・ω・ )*



5キロ以上は走っているのですが。笑



盲腸で入院してから、退院後1ヶ月運動禁止になってしまい、そのまま辞めてしまったランニングですが、今回はちゃんと続けます!



走っていて感じるのは、やっぱり外の気温が下がってきて、汗をかきにくくなりました(;_;)




なので、私はこの子が気になります!




【エステニーバスソルト】




お風呂でホットヨガ気分♪

トウガラシ果実 ショウガ根茎エキス
汗かき、お肌しっとり♪


500g  ※約16回分    ¥1000+税


寒い日もお風呂で温まって、
汗をかきにくくなる冬場も
デトックスできそうです(*´ω`*)


勿論、ダイエット効果も\(^^)/


たっぷり使える16回分も
嬉しいですよね(*^^*)



 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM9:00~PM9:00

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○