entre vida福岡

みなさんこんにちは☺︎︎


お昼はものすごく暑く、夜になるとちょっと涼しくなるので何を着ていいか分からない、、

最近服を決めるのに10分くらい悩んでいる椛嶋です(笑)

今までスカートしか履いてなかったので

パンツスタイルのコーデよく分かりません(´×ω×`)

誰か教えてくださーーーい(笑)



さて本日ご紹介する商品はこちらっ♪♪

サナ 素肌記念日 フェイクヌードリップ ¥1000+


(左) 01 甘えんぼピンク マスカットティーの香り


(右) 02 惑わせコーラル アップルティーの香り




すっぴん発色が続く新感覚のティント


唇の水分に反応して色づきくすみを

カバーしてくれて色持ちがよく長時間落ちない

ロングラスティング処方♬*



24時間いつでもリップケア


うるおいラッピングオイル&美容液成分が

たっぷり入っているので長時間うるおいが続きます♬*



仕上がりはこんな感じです・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

アントレビータ福岡にてご用意しておりますので

是非お立ち寄りください\( ˆoˆ )/


皆様のご来店、心よりお待ち致しております♪♪


 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○