entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

あつい!あつい!ですね~

おとといから暑い日が続き、昨日は窓を開けて寝ました。

 

でも週末はまた気温が下がるようなので、

体調管理にお気を付け下さい!

 

さて、小さなお子さまのいる家庭の悩みの種。

おもちゃがどんどん増えていくことだと思います!!

 

うちもおもちゃが徐々に増え出して

リビングがどんどんがおもちゃで占領されていく…

 

そこで本日は、アントレビーダで大人気商品のこちらをご紹介します!

 

 

ボックススツール各種

(フルーツとウッドデザインプリント)

 

\1,380+

耐荷重 80

 

組み立て式収納ボックススツール


おもちゃなど小物の収納として、フタをすればイスとして使えます。

ほどよいクッション性で座り心地も◎

 

使わないときはコンパクトにたたむことが出来ます。

 

何と言っても人気の理由はこのかわいいフルーツとキリカブのデザインです!

子ども部屋に置いて、おこさんも楽しくお片付けが出来そうですね。

 

デザインはキウイ・スイカ・オレンジ・キリカブの4色となります。

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o