entre vida福岡

皆さん、こんにちわ!
また山本です!




最近、腰痛に悩んでます…
ギックリ腰なんて何度やった事か、、
長時間の運転での坐位なんて絶対無理‼︎
しかも、坐骨神経痛もあるので特にです(ToT)
ずっと立ってる方が楽なんですよね!
1日終わって帰って来たら、腰を揉んで欲しい‼︎
なんて毎日思ってます!
そこで、発見しました♡




そんな時に使って頂きたい商品です!
「Massage CUSHION ss」です☆★
各3790+ tax





写真で見ると大きくみえるかもしれませんが、
ssなので、コンパクトなんです!
使い方は簡単!
ボタン1つでON.OFF
気持ちよすぎて寝てしまっても大丈夫!
安全装置付きなので15分後に停止します!
1時間使っても電気代は1ヶ月10円なんです‼︎‼︎





内蔵している機械は↑方向のもみ上げですが、
クッションを180度回転させるともみ下げにも
チェンジできるのでお好みで!
揉む位置も腰だけでなく、首.肩.ふくらはぎ
など、その日の気分でマッサージしたい場所に
置くだけで揉んでくれま~す♡♡





私、先日買いまして笑。
毎日使っております( ̄∀ ̄)
実は、二台持ちを考えてるくらいで!
腰+ふくらはぎ、肩+腰とか揉んで欲しいじゃ
ないですか笑
テレビ見ながらでも、寝転んででも、
ちょっとした時にできるから便利なんです!





2色あるので、汚れが気になる方は茶色を
オススメします!
お友達へのプレゼントにも喜ばれると思います!
その日疲れはその日に取りましょう‼︎
entrevida福岡でお待ちしてます!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o