entre vida福岡


こんにちわ!

久々の晴天もつかの間、福岡の日曜と

月曜はまた雪マークになってますね☃︎

今年はどれだけ雪降るのかなー(   ´~`  )

早く暖かくなってほしい坂本です(   ´~`  )


今日はハンドクリーム大好き星人

坂本が!数あるハンドクリームの中から

おススメのハンドクリームを紹介します*


それでは参りましょう。

↓↓こちらです!!!↓↓

カントリー&ストリームの

Honey hand cream 各種¥500tax


左の黄色い方がRichoistタイプ

左の薄黄色い方がLightタイプです^^

リッチモイストはしっっっとり!!!

ライトは軽めにしっとり!!!


ハチミツ配合なうえにヒアルロン酸や

ステアリン酸など保湿にもってこいの

成分が入ってるので本当にしっとりします。

ライトタイプはモイストタイプと成分が

違って、サラサラ+しっとりなタイプです。


香りはハチミツ!!!!って感じです(笑)

香りに好き嫌いあるかもしれないですが

絶対しっとりしたいって方には

本当の本当におススメです\(^o^)/



それからまだ使った事はないですが

密かにこっそり気になっている

カントリー&ストリームの

リップクリーム٩( 'ω' )و

リップクリーム ¥460tax


パッケージもかわいすぎるクマちゃん♡

パケ買いですねこれは。


冬はなにかとハチミツ配合に

惹かれてます、坂本でした\(^o^)/

リップクリームのテスターはないですが

ハンドクリームのテスターは置いてるので

香りやしっとり感を実感しに

是非アントレビータ福岡店へ

遊びに来てください(^ν^)




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○