entre vida福岡

おはようございます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


早くお花見シーズンになってほしい

ステーショナリー担当 林田です( ˙ᵕ˙ )


テレビでそろそろ開花宣言があると聞いたので

今年はどこにお花見に行こうかなぁと

色々と考えています( ˶´⚰︎`˵ )


まずは福岡城桜まつりですかね\( ˙▿︎˙ )/


さて!

卒業シーズン真っ只中ですが

学校いえばこれ!

憧れませんでしたか??

もっとちいさな 黒板

各色 ¥1650+税


薄くて軽いのでそのまま立てかけたり

穴に紐を通して掛けたり、画鋲で止めたり

書いた後の使い方自由!


チョークはホタテの貝殻を再生活用し

身体、地球にも優しいダストレスチョークになっています✩.*˚


初めて使う時は

一度にチョーク全体を塗りつぶして黒板ふきで

消して下さい。

そうすることにより表面がなじんで使いやすくなります✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


もう少し大きいサイズがいいというあなた!

ちいさな黒板

¥1900+税

もありますので使用用途に合わせて購入できます。


白いチョークだけじゃもの足りない!

カラフルなチョーク

¥240+税


も別売りでありますので合わせて購入してみてはいかがでしょか?


entre vida福岡でお待ちしております✩.*˚




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

APP Store

Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○