entre vida福岡


こんにちは!


今日も良いお天気、おでかけ日和ですね♬
最近お休みの日は外に出かけたい衝動に駆られている村山です( *´꒳`* )
このくらいの時期が1番、外のおでかけにぴったりだな〜と思います。
行きたい場所がたくさん!!


日中は暑いと感じる日がだんだん多くなってきていて、お子さんもお水遊びがしたくなってくる季節が近づいてきましたね!

キッズコーナーではプールやお風呂で遊べる
水遊びグッズも取り扱っています(*´﹀`*)

今日は今年新しく入荷した水遊びグッズをご紹介したいと思います❁



マンチキン パドリン・ペンギン


¥1,200+税

みずでっぽうになっているペンギンをプカプカ浮かばせたり、カヌーに乗せて水の上を進ませたりして遊べます。

カヌーは後部のヒモをひっぱるとスイスイ進みますよ♪



ころりん・ポーラーズ / 
  しろくま&ペンギン


¥1,200+税

水場で遊べる“起き上がりこぼし”!
コロコロ・クルクル回したり、プカプカ浮かべて遊べます。



おえかき水でっぽう

レイク
(黄・緑・オレンジのクレヨン)


ファーム
(黄・青・赤のクレヨン)


各¥1,400+税

水でっぽうにクレヨンでおえかきして
好きな模様に変身♪
タイルや浴槽にも使えます。

クレヨンは食用色素なので万が一舐めてしまっても安心。
洗い落として何度も繰り返し遊べますよ!




それぞれキッズコーナーのお風呂・水遊びグッズの場所にて展開しておりますのでぜひご覧下さい( ¨̮ )!



ご来店お待ちしております(*˙︶˙*)








❁明日13日まで!アプリにて¥1,000以上のお買い上げで使える10%オフクーポン配信中❁






entre vida福岡店 のInstagram 

entrevida福岡店公式Instagram

 

 

 

Twitter

こちらもぜひフォローお願いします❁

entrevida福岡店公式Twitter

 
 

 
アプリのインストールはこちらから!
★クーポン配信中★
 
 
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o

 

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

 

福岡県糟屋郡粕屋町
大字酒殿字老ノ木
192-1

イオンモール福岡1F

 

TEL/FAX 092-939-7460

 

OPEN AM9:00~PM9:00

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.o