entre vida福岡


こんにちわ\(^o^)/

ついにこの間BRUNOのコンパクト

ホットプレートを某ケータイ会社の

ポイントでゲットしてしまった

坂本です(`*)


これでチーズダッカルビが

心置きなく作れる(`*)


貰えるもんは貰っとけ精神なので

家が物で溢れかえってます/(^o^)\

明日はお休みなので断捨離を試みてます(笑)


さて!話はそれてしまいましたが今日は

BRUNOシリーズのグリルポットを

ご紹介します!!


グリルポット ¥12,000tax



これ1つで4役も果たしてくれる

働き者の電気鍋なんです♡

「煮る」「焼く」「蒸す」「揚げる」

が出来ちゃいます( ^∀^)

揚げ物カバーをつけて揚げ物を♡

蒸し網をむけて蒸し物を♡


なんとお鍋は直火も可能!!

(※IHは対応しておりません)

最大2Lの容量なので34人用でも

使えちゃいます*

温度が保温から最大210まで!


多機能すぎて坂本欲しいです。

とっても欲しいです。(笑)


色がレッドとホワイトの2色★

プレゼントにも喜ばれそうですね♪


アントレビータ福岡店へのご来店

お待ちしております(*゚▽゚*)




アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○