entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

暑いですね・・

暑すぎて日中の外出は避けたい!

エアコンの効いた涼しい部屋で、

キンキンに冷えたカルピスなんていかがですか??

 

うちの2歳の息子はカック!カック!(カルピス)うむ(飲む)とひたすら騒いでます。

 

そう、カルピスって原液から作ると、氷入れたときだんだんと味が薄まってくるんです!

子ども用に作るのでサーモタンブラーだとちょっと重たいし・・・

 

ということで、溶けない氷「アイスキューブ」をオススメします!!

 

 

ポーラーアイスキューブ(右)

500+

 

チャームアイスキューブ(左)

500+

 

グラスに入れると見た目もかわいい。

味が薄まることがないので、

お子さんもきっと喜んでくれます!

 

さらに氷だけでなく、お弁当など「保冷剤」としても使うことができます!!

 

もちろん洗って繰り返し使うことができるのでエコですね。

 

ちょっとしたプチギフトとしても喜ばれます!

 

日が暮れたころちょっと涼しくなってきたら、

ぜひイオンモール福岡へ!!

 

熱中症にはお気を付け下さい!!

 

みなさまのご来店お待ちしております。



 アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o