entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

ひさしぶりのブログとなりました木村です!

 

実はここ2週間ほど一人暮らし中で、

家事と仕事の両立って大変だなーと感じております。

 

そんな四苦八苦の2週間でしたが、一番の問題点は夜ごはんです。

ごはんは一度に3合ほど炊き、

3・4日分くらいをラップに包んで冷凍していたのですが

解凍したときのラップの熱さと言ったらはんぱないです!!

 

しかもやっぱり冷凍すると美味しくないんですね~

 

そこで、どうしたら良いものかと考えたら、

自分の店にこんな便利なものがあったんです!

 

今までご紹介出来ておらずすみません!と言うくらい便利なのがこれです

 

 

楽ちんパック ごはん一膳用(4パック)

500+

 

楽ちんパック 角型400ml4パック)

500+

 

フタをしたままレンジ加熱が出来ます。

 

加熱時に発生する蒸気によって

フタが押し上げられ自動的に蒸気を逃がします。

 

フタと本体のフチがフラットなのでとっても洗いやすいです!

 

本体・フタを別々に重ねるとコンパクトにまとまります

 

4色組

材質:ポリプロピレン

日本製

 

それに、チンしたあとに茶碗に入れるのもスルっと簡単です。

肝心の味も炊き立ての様にふっくら美味しいです。

 

ラップを使わないので、節約にもなります!

 

もう、使わない手はないという感じで早速買っちゃいました!!

 

ぜひ、ラップから卒業して

この「楽ちんパック」で美味しいごはん食べてみて下さい!

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o