entre vida福岡


みなさんこんばんわ

福岡では博多三大祭りの1つと

言われている放生会が始まりましたね!


お久しぶりの坂本です∠(`・-´)/‬

早速私も1日で2回行きました(ㆆ)

相変わらず人だらけで探している

屋台がわかりませんでした!(笑)


屋台がほんと大量にあって楽しいので

県外の方も福岡に来られる機会があれば

行ってみてください(^O^)



さて今日は!世界中で大人気の

防弾少年団がモデルをしている

VTからクッションファンデが入荷

したのでご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎ ホワイトグロウCCクッション

▶︎ ブラックフィックスオンCCクッション

 各種 ¥1,280+tax


◆ モイストタイプ ◆


◆ マットタイプ ◆


どちらもカラーは2種類!


BBではなくCCタイプなのでナチュラルな

仕上がりに( )

今ならBTSがついた限定パッケージ!

什器もBTSARMYの方は必見です♡°


アントレビーダ福岡店でお待ちしております♪



アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○o.o○