entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

今日も良い天気ですね!

昨日は久々に天気が晴れたので、春日公園に行ってきました!

滑り台やらトンネルをくぐったりすると意外と体力使うので、

若干の筋肉痛です。

 

さて、天気が良い日に屋外で遊ぶと忘れてはいけないこと、

そう!水分補給ですよね。

 

本日はCMでもおなじみの商品をご紹介します!

 

 

「外出先で喉が乾いたらお金がかかると思ってない?」

キャッチフレーズが印象的BRITAより初めて持ち運べるボトルが登場しました!

 

BRITAフィル&ゴーアクティブ カートリッジ2個付き

2,480+

カラー:ピンク・ブルー・ライム

容量:600ml

 

使い方は簡単です。

カートリッジを本体にセットして、水をボトルに入れればOK

 

BRITAの技術が詰めこまれた革新的なカートリッジで、

飲む水をおいしく安全にろ過します。

 

そして、このアクティブシリーズは…

・コップとしても使えるキャップ

・持ち運びに便利なストラップ

・押し出して飲めるスクイーズボトル

とアウトドアにとっても便利な設計です。


 

特にスポーツなど発汗が多いときは常温の水がオススメなんです。

冷たい水ですと胃腸の働きを妨げる心配があるようです。

 

カートリッジは4週間に1回の交換をオススメします!

 

ぜひ、アウトドアやスポーツのお供に

BRITAフィル&ゴーいかがですか?

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o