entre vida福岡

皆さん、こんにちわ!
2日続けて山本で~す!


あと2週間ちょっとで平成が終わり、
令和になると共に、GW10連休に
突入しますねψ(`∇´)ψ
皆さんはどこかに行かれますか⁉︎
私は海外旅行に行きたいです♡
韓国に行ってみたいなと!!
コスメ旅行ってやつです笑。


食べ物も美味しそうじゃないですか~
辛い物もたらふく食べて、
コスメをあさって帰って来たい(≧∀≦)
まぁ~ずっと仕事なんですけどね(ToT)


さて、願望はさておき本日も商品の
ご紹介を致します!
本日最終日となりました!!!
無地バスタオル→500+tax
柄バスタオル→800+tax
無地フェイスタオル→200+tax
無地フェイスタオル茶色→300+tax


私も家のタオルを入れ替えて、
毎日使ってま~す!
生地もしっかりしているので、
使いやすいと思います!
直接肌に触れるものだから、
肌触りはもちろん、毎日使って洗濯
すると、交換の頻度も早くなる!
だから、少しでも安く買いたい!!
皆さまもこの機会に、家のタオルを
新しくしませんか⁉︎
是非、お求めください!


最後にもう一度!!
本日タオルバーゲン最終日です!!


entre vida福岡で皆様のお越しを
お待ちお待ちしております!

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o