entre vida福岡

 

 

 

こんにちは、コスメ担当原です(^_^)/

 

 

親友の子が遂に!小学生と幼稚園に行きます!

昨日は入学式の写真を撮りに行きました☆彡

 

成長が嬉しい様で寂しいです。。笑

 

 

 

さてさて、今日はこれからの必須アイテム!

UVシリーズをご紹介致します。

 

 

 

【カントリー&ストリーム】

はちみつの香りがやさしい

UVシリーズです(*^_^*)

 

UVリップクリームです。

 

 

最近、唇が荒れるのですが、

もしかしたら日焼けが原因かもしれません。。

 

みなさんも唇のケアをお早目に!

 

\500+税

 

 

 

日焼け止めです。

 

どちらもはちみつレモンの香りで

甘く爽やかな香りです(*^^)v

 

 

ポンプタイプのUVジェルは伸びが良く、

すーっとみずみずしくお肌に馴染みます。

お子様の使用もOK!です(^^)

 

 

 

キャップタイプの強力UVジェルは

SPF50+  PA++++

汗・水にも強く、強い紫外線からお肌を守ります。

 

 

各\900+税

 

 

 

これからどんどん日差しも強くなりますので

みなさま、UVケアを徹底しましょう!(*_*)

 

 

アプリクーポン企画も15日までですので

お早目に当店へご来店ください★

 

 

 

ご来店お待ちしてます(^_^)/

 

 

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○