entre vida福岡

みなさまこんにちは!

 

そしてメリークリスマスイヴ!

今日の夜はチキン食べて、ケーキ食べて、シャンメリー飲んで・・

楽しいですね~

 

さて、僕はまた家族が実家に帰省してしまったため

一人の年末年始を過ごします。

 

仕事終わった後のごはん作りって大変なんですよね~

もうあらゆる時短グッズにそそられます。

 

最近購入して感動した物は「サラダスピナー」です。

今までの水切りなんだった?って感じです。

 

そして次に狙っている時短グッズはこれです!

 

 

ぶんぶんチョッパースーパーDX

2,200+

 

手に臭いがつきません!

 

ひっぱるだけ、わずか数秒でみじん切り可能です。

電源もいらなく、粗さも自分で調節できます。

 

たまねぎ・にんじん・にんにく・食パン・キャベツなどなど

 

手に臭いもつかなく、食材も飛び散る心配は要りません

めんどうなみじん切りがあっという間です!

 

コールスローサラダもめんどうなくすぐに出来ちゃいます。

 

ごはん作りはいかに楽に早く作るかが勝負ということが

一人だと身に沁みます!

 

クリスマスパーティー・お正月にいかがですか?

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

⇒アントレビーダ福岡店スタッフ募集!

 

entrevida福岡店公式Instagram

 

entrevida福岡店公式Twitter

 

entre vida福岡店公式Facebook

 

アプリ配信中!ダウンロードはこちら

 APP Store

 Google Play

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o

entre vida 福岡(アントレビーダ 福岡) 

811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1

イオンモール福岡

TEL/FAX 092-939-7460

OPEN AM900PM900

o.oo.oo.oo.oo.oo.oo.o